ノア配当プログラムは9月1日に始まります。

Image for post
Image for post

私たちはICOホルダーに配当をお支払いすることを約束しました。そしてついにノア配当プログラムを開始する準備ができました。ICOホルダーの皆様は、9月1日からNOAHPコインの配当を獲得し始めます。しかし、それは段階的なプロセスとなります。

なぜ、私たちはノア配当の配布を行うことにしたのでしょうか?

コミュニティとの関係において、ノア財団の行動がいかに不公平であるか、またノアトークンを最後まで保持し続ける真のサポーターがいることを知ったからです。それで、私たちは皆さんを助けたいと思いました! また、ノアプロジェクトの開発に対するIСOホルダーの意見や貢献を無視することはできませんし、ぜひ感謝を表したいと思います。 したがって、ノア配当プログラムを開始することを決定しました。 コミュニティへの敬意とサポートを示すため、すべての配当はプラチナム社のプールから支払われます。 今年の配当額は20%になります。

しかし、エコシステムの安定に悪影響を与えるため、すべての配当を一度に支払うことはできません。そのため、月に1回、12か月以上の支払いを分配することが公正であると判断しました。

私たちの望みは、配当を支払うことで以前のリーダーたちの過ちを正すことだけではなく、デリゲーションとノアの市民権を通じてブロックチェーンを強化する機会としたいとも思っています。 以前は、コミュニティメンバーはノアコインを投資することができませんでしたが、今これらの機会を利用するために十分なノアコインを手に入れることができるようになります。

ICOホルダーに関するノア財団からの情報が少なすぎたため、より公平な形で行うことを決定しました。 私たちは尊敬するコミュニティをとても大切にしたいと思っているので、申請を提出したすべてのICOホルダーおよび一般市民以上の方に配当を支払うことが決定されました。

ノア配当の申請をするには、フォームに必要事項を記入して、アレックスにメールアドレスを伝える必要があります。それらの段階を踏まなければ、配当を得ることはできません。

ノア配当の予定

  1. 非市民およびグリーンカードの所有者は2020年(一年分)の配当をもらいます。2020年9月から2021年8月までです。
  2. 一般市民以上の方は2020年、2019年および2018年の配当をもらうことができます。しかし、前にもらってない方のみになります。
  3. 配当の年利は20%です。支払いは1ヶ月に一回、合計で12回になります。
  4. 2020年の配当配布は2020年9月に始まり、2021年9月まで継続されています。
  5. 2019年の配当は2021年9月から2022年9月までに配布されます。
  6. 2018年の配当は2022年9月から2023年9月までに配布されます。
  7. 2020年の配当の申請をしたら、改めて申請する必要はありません。

配当もらう優先順位。ノア市民(一般市民権以上)およびノアインストラクターは第1段階で、第1ラウンドで配当を獲得します。グリーンカードの所有者と非市民は第2段階にあり、第2ラウンドでこれらを取得します。

ノア市民権をまだ購入していない場合、2018年と2019年の配当に参加するための準備ができています!

ノア配当のルール

  1. 配当はステーク解除されたNOAHPコインで受け取ります。
  2. 配当は他の取引所に移動できますし、引き出すこともできます。しかし、ノアカストディアンウォレットから出金すると、ICO配当権利を失って、配布は終了します。
  3. ホルダーがプログラムから退いた場合は、市民権を購入またはアップグレードした後に申請書を提出して、プログラムに参加するために再申請する必要があります。
  4. 配当プログラムから除外された後、再度参加されたい場合は、不足している金額を買い戻し、20日以内保持する必要があります。
  5. 取引所でノアコインを購入してウォレットに入れれば、より多くの配当を受け取ることができます。 しかし、あなたがそれらを売った場合-あなたはまたプログラムから除外されます。
  6. 配当を次の支払いのために使用することができます。グリーンカードの支払い、またはその他の市民権の50%の支払い。 またはデリゲーション。 これらの場合、あなたは残りの資金を使って配当プログラムに留まり、引き出し可能なボーナスとして市民権収入を得ることができるでしょう。
  7. 配当を利用して生じた収入(市民権またはデリゲーションの利益)は、あなたの判断で利用することができます。
  8. 配当金を直接引き出すことはできません。 しかし、たとえば、その配当金で市民権を購入し、それがもたらす収入を引き出すことはできます。

ノア配当の計算の1例

  1. 例えば、あなたは1000NOAHPを持っているとします。これは、配当年度全体の合計残高です。
  2. 1000 NOAHPの20%は200 NOAHPです。12か月で200 NOAHPになります。
  3. これは1か月あたり16.6 NOAHP(または1.66%)です。
  4. 最初の支払いを受け取ると、合計残高は1016.6 NOAHPに変わります。
  5. その次の月は1000 NOAHPから1.66%を獲得しますが、1016.6 NOAHPからは獲得できません。 (配当は合計に加算されません)
  6. したがって、毎月16.6 NOAHPを取得することになります。 このプロセスは、銀行の利息に似ています。
  7. オプションで、追加1000 NOAHPを購入して既存の1000 NOAHPに追加できるため、2000 NOAHPになります。 これで、2000 NOAHPの1.66%、つまり毎月33,2 NOAHPを獲得できることになります。
  8. 配当を増やしたい数だけ、新しいNOAHコインを追加できるのです!

私たちはノア配当プログラムを気に入っていただき、NOAHPを上手に利用していただけることを願っています。 配当を

よく考えずに引き出すのではなく、ノア市民権の購入またはデリゲーションに使用することをお勧めします。

これにより、追加のお金を稼ぐだけでなく、ノアプロジェクトをより安定して成功させることができるようになります。

よくある質問

まだあるかもしれないいくつかの質問への答えはここにあります:

申請書に記入する時間がなかったのですが、ノアの配当金を申請できますか?

はい、できますが、9月の配当は受け取ることはできません。 ノアの配当金を申請するには、以下のことをする必要があります。:

  • フォームに記入する。 https://forms.gle/rtz34fToCehfxsZ66
  • 必ずアレックスに書いてください(そうしなければ、配当を受け取ることはできません): t.me/noah_dividends
  • また、次のチャットボット経由で申請してください。 t.me/NOAH_reporter_bot

配当金を引き出すとどうなりますか?

ノア配当プログラムから除外されますが、再度参加する機会があります。

  1. 引き出した/使用したNOAHPの正確な金額(またはそれ以上)を入金する必要があります。
  2. ノア市民権を購入/アップグレードする必要があります。

配当を部分的に引き出す場合はどうなりますか?

ノア配当プログラムから除外されますが、参加を回復する機会があります。

  1. 引き出した/使用したNOAHPの正確な金額(またはそれ以上)を入金する必要があります。
  2. ノア市民権を購入/アップグレードする必要があります。

配当金をどのように利用できますか?

ノアの配当金は、ノアの市民権の購入、デリゲーション、コイン鋳造、およびノアエコシステム内の他のすべてのサービスに使用できます。 これらの方法で発生した収入はすべて引き出すことができます。 あなたがこれらの方法で配当を増やすことが出来たとしても、あなたはプログラムから排除されることはありません。

市民でない場合、配当金はもらえますか?

はい。ただし、2020年分のみになります。そして順番にしたがって配当を受け取ります。 2019年と2018年分の配当を獲得するには、一般市民権以上のステータスを購入する必要があります。

市民権の一部を配当金で支払うことはできますか?

はい。プログラムを終了せずに、ノア配当を使用して、グリーンカードを購入できます。またはその他のノア市民権の50%の全額を支払うことができます。

いくらぐらいのノア配当をもらうことができますか?

年間20%の配当金が支払われ、配当は月に1回、12ヶ月に渡り支払われます。

配当金支払いはどのような順番で行われますか?

第1段階。ノア市民(一般市民以上)およびノアインストラクターは、最初のラウンドで配当を受け取ります。

第2段階。グリーンカードの所有者と非市民の方々はは、第2ラウンドでそれらを受け取ります。

私はまだ市民ではありませんが、2018–19年のノアの配当金を受け取るにはどうすればよいですか?

これらの年の配当金を受け取りたい場合は、プログラムが始まる前に一般市民またそれ以上のステータスの市民権を購入する必要があります。アレックス(http://t.me/noah_dividends)に連絡して購入できます。

なぜデリゲーションとノア市民権の購入にノア配当を使用することが重要なのですか?

それは安定した不労所得と多くの利益を取ることが可能になるからです。これもまた、ノアプロジェクトがより安定して成功するのに役立つことが出来ます

以下のリンクから、アップデート情報を必ずご確認下さい。

ノアブロックチェーンエコシステム。

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store