Image for post
Image for post

マケットが下落する時にも、BTCNEXTでUSDQステーブルコインを使用して、もっと多い暗号通貨を獲得する方法はありますか?

皆様、

その記事の内容では、暗号通貨マケットの反落/下落にしても、利益を得る方法について話したいと思います。 安全でもっと暗号通貨を獲得するために、BTCNEXT取引所でUSDQ、KRWQ、JPYQのステーブルコインを使用する方法を説明したいと思います。

まずはステーブルコインや特にUSDQコインとは何ですか?

ステーブルコインとはブロックチェーン上で実行される暗号通貨ですが、価格はいくつかの不換通貨によって固定されています。 通常にわずかな1%以上ではない価格変動があります。それがいくつかの高度な取引アルゴリズムと十分な準備金によって達成されます。それに従って、USDQの準備金は暗号通貨に保持しています。エミッションに対する準備金の比率は2:1です。投資会計が不換通貨によって行われる場合に、ステーブルコインは最も安定で固定の価値資産です。

BTCNEXT取引所でステーブルコインを使用するにはどうすれば良いのですか?

ビットコインや他の暗号通貨などの価格は、非常に変動する可能性があります。時々上昇したり暴落したりしています。価格が上下すると、どうやって利益を得られますか?

1. 他の暗号資産の価格変動に対するヘッジです。例としては、価格が下落する時にビットコインを販売すると、より低い価格でビットコインを購入できます。いくつかの実際のケースについて話したいと思います。 約2週間前にビットコインの価格は1万ドル前後で変動していました。1ビットコインがある投資家は価格が下がることが理解したら、それから1ビットコインを販売し、1万USDQを購入できました。最近、その投資家は約8,000ドルの価格で約1.25 BTCを購入できました。それは25%の利益です。

2. 価格の保存と簡単な送金です。ステーブルコインの価格は固定されているために、ステーブルコインでの資産の蓄積、保持、送金を計画するのは簡単です。ステーブルコインを使用して、誰かに一定の資金を支払うことは非常に簡単です。 誰にとってもステーブルコインで構成されているポートフォリオの評価も高くて、安全性も高いです。

3. 暗号通貨ポートフォリオに対するリスクマネジメントです。ビットコイン、アルトコイン、ステーブルコインのバランスが取れた分布でポートフォリオを維持することは起こる恐れがあるマケットリスクを管理する良い方法です。

BTCNEXTでのBTC/USDQペアの取引は非常に簡単です。USDQマーケットをクリックし、次にBTC:USDQペアを選択して取引できます。

Image for post
Image for post

USDQを使用して、ビットコインヘッジに関するインサイトです。

グローバルマケットで現在のビットコインの価格変動の概要を表示したいと思います。

Image for post
Image for post

10年間の数学的モデリングに基づいた2つのトレンドラインがあります。

上のグラフの青い1つのトレンドラインは単純なトレンドラインです。緑の色があるもう1つのラインは波のようなトレンドラインです。

青いラインのフォーミュラは次のとおりです。

緑の色のラインのフォーミュラは次のとおりです。

Image for post
Image for post

そのフォーミュラには「t」が2009年3月1日からの日数です。ビットコインジェネシスブロック日です。

そのチャートの内容は、今年にビットコインの価格が緑のラインから青のラインに時期尚早に移動しましたことを表示しています。現在、再び青のラインから緑のラインに戻ります。価格が下落してきたら、暗号通貨を販売して、ステーブルコインを購入するのは優れた提案だと思います。価格が上昇するときに蓄積されたステーブルコインを使用して、もっと多くの暗号通貨を購入した方がよろしいと思います。グラフの内容を見たら、価格が青のラインから緑のラインまで反落することがわかります。現在、価格は約8,000ドルの強力なサポートレベルにあります。別の強力なサポートレベルは約6,000ドルにあります。価格が6,000ドルに下落する可能性があれば、BTCを販売してUSDQを購入してから、数週間待っていれば、緑のラインのレベルに近づいたBTCを買い戻すことが賢明でしょう。

もちろん、暗号通貨の価格は非常に変動する可能性があり、誰も次の価格変動を予測できません。ステーブルコインは、マケットが下落する時に、投資の価値を保存するように使用されています。それは経済的なアドバイスではありません。それは、さまざまな状態でステーブルコインを使用する方法に関する簡単な説明です。責任を持って自分で結論を下して、決定してください。

将来のマケットの発展と機会についての情報を得るために、当社のニュースチャンネルをフォローすることを強く推奨します。そのようにして、暗号通貨取引、投資、ポートフォリオマネジメントに関する一番役に立つ情報を得られます。

レフ・ウマノフ

教育学部長

プラチナムエンジニアリング

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store