新しいNOAH.platinumトークン配布について

Image for post
Image for post

先日ノアプロジェクトは、旧ノアコインを新しいNOAH.Platinumトークンに交換するためにトークンスワップを発表しました。詳細は、こちらでご覧ください。

スワップのきっかけは、ノアチームがプロジェクトの財政目標を改正し、有名なノーベル賞受賞者の経済理論に合わせて、スタンフォード大学の世界最高の経済学者に長く議論したえうで磨きあげました。

Noahプロジェクトは、Noahエコシステムが機能する新しいブロックチェーンを構築してもらうためにPlatinum Q DAO Engineeringと提携しています。新しいNOAH.Platinumコインは、新しいブロックチェーンのネイティブトークンになり、前のERC-20準拠の旧NOAHコインよりも 拡張機能を備えています。

トークンスワップの詳細

ノアプロジェクトは、コミュニティメンバーのボーナスのための資産として、180億枚の新しいコインを保持しています。このボーナスは、8月31日までに、BTCNEXTデジタル資産取引プラットフォームに新しいコインへ交換するために旧Noahコインを預けたメンバーに分配されます。また、BTCNEXT取引所のネイティブコインであるBNXコインを保有しているユーザーも、ボーナスの対象者となります。

不法行為でコインが紛失または盗難された方々にとってはもう1つの良いお知らせがあります。紛失・盗難されたコインはボーナスコインで補償されることにしました。スワップ中には、HitBTCおよびYobit取引所の事件や、コミュニティメンバーの一部がNOAHコインを失っていることがありました。その事件で被害した方々は、9月30日までにすべての詳細を特別なアンケートに記入する必要がありました。ノアチームは情報を確認した後、新しいコインを配布します。コインを紛失した詳細な情報をチームに説明していただき、必須のKYC要件を満たした後、コインを受け取ります。9月30日までに間に合わなかった方は、特別なKYCアンケートに記入することを依頼されることになります。ノア幹部はそれを確認して上で、新しいコインの提供に関して決定します。

このボーナスは、自分自身に何の責任もなくコインを失った忠実なコミュニティメンバーに対して我々の感謝を示す方法です。あなたのサポートは我々にとって非常に大切であり、これはあなたがNoahエコシステムコミュニティの一員であり続けるためにあなたの損失を補うための小さな心がけです。

180億基金の残りのトークンは、コミュニティ成長、十分な流動性の維持、コイン保有者への配当の支払いに使用されます。

今後の進歩について

ノアチームは、エコシステムの持続可能な成長を促進する30年間にわたる旺盛な経済モデルを作成しました。モデルの展開を成功させるための戦略が整えており、我々の努力の成果を得るためにコミュニティを支援し、成長させることで頑張っていきます。

ご質問がありましたら、以下の公式コミュニティチャットの管理者は喜ばしくお手伝いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

NoahのBTCNEXT取引所:

新しいNOAHブロックチェーンエコシステム:

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store