Image for post
Image for post

最初の投票はノアプラットフォームで開催されました

その日が遂に来ました! プラットフォームで最初の投票が行われました。分散型規制基金から今後のノアコインのアンステーキングに関する投票です。

さらには、保有者がNOAHの将来を決定できるようにするため、Platinum社から3つの提案があります。そのため、投票とは何か、どうやって自分で投票するかを思い出させていただきたいです。

誰でも人々にNOAHブロックチェーンに関する投票を提案できますが、そのために7500ドル(5 000 000 NOAHコイン)が必要です。提案を投票段階に進めるには、15000(10,000 000 NOAHコイン)の預金が必要です。現在、預金期間は2週間で続きます。その期間中に提案が必要なデポッジトを受け取らない場合には、提案が拒否されます。その期間中にデポジットされた資金はすべてがコミュニティプールに移動されます。 基本的に、デポジットシステムは2段階のスパム対策保護プロトコルとして作動します。

投票には4つの簡単なルールがあります。

  1. トークンを保持している人は誰でも、それに対して賛成票または反対票を投じることができます。
  2. 投票するには手数料はかかりません。さらには、投票のプロセスでトークンは消費されません。
  3. 議決権がステーキングに応じています。
  4. 誰でも任意的に様々な提案に投票できますが、提案ごとに1回のみ投票できます。

投票期間が終了すると、集計段階が開始され、システムは票の集計にかかる時間を短縮すると期待されています。提案が賛成票の50%を超える場合には、提案が承認され、実行されます。その後、預金は支払人に返却されます。一方では提案が反対票の50%を超える場合には、提案が拒否され、すべてのデポジットはコミュニティプールに移動されます。

前述のコミュニティプールについて話したいと思います。NOAHブロックチェーンでのイニシアチブと提案に資金を供給するために使用されるトークンプールです。つまり、提案が拒否された場合でも、又は次の段階で十分な預金が得られなかった場合でも、提案した所有者は依然としてネットワークに対して良い結果を達しました。それはNOAHブロックチェーンでの投票システムの動作です。

そして、質問時間が終わりましたが、動作を見てみましょう!新しい提案の作成は非常に簡単です。投票メニューを開き、「Create new Proposal (新しい提案の作成)」 ボタンをクリックしてください。

そして、フォームに記入し、デポジットの金額を設定しなければなりません。その後で、提案の作成は最終段階になります。

すべてが正しければ、提案は投票メニューに表示されます。 詳細については、「Details (詳細)」ボタンをクリックしてください。

開いたページで、提案の内容、投票プロセス、プロジェクト情報、投票ボタンを確認できます。

残高メニューでは、お金の量、日本円での価値、ボーナス、委任された部分、ガバナンス部分など、自分のNOAHコインに関する詳細情報が表示されています。投資家のステータス、NOAHロードマップの変更、コイン価格チャートも確認できます。

トランザクションメニューには、コミットされたトランザクションの履歴が表示されています。

ロードマップメニューでは、今後のエコシステムのアップデートを追跡できます。変更は追跡しやすいように毎月に分けられます。弊社はコミュニティに対して完全にオープンであり、弊社の色々なステップに関する詳細情報を提供したいと思います!

エクスプローラは、NOAHブロックチェーンで何が起きているのかを詳しく調べるためのツールです。そこでは、NOAHブロックチェーンに関するすべてのブロック、トランザクションおよびその他の一般情報を確認できます。

最初の投票が進行中です。NOAHエコシステム全体に大きな変化の指標だと思います。その一部になりたいなら、今、最適な時間です! 価格が月に飛んでいないうちに、チャンスを捕まえて!

ノアに関するグループとチャットでよりも多くの役に立つ情報があります!

新しいNoahブロックチェーンエコシステム

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store