私たちはICOホルダーに配当をお支払いすることを約束しました。そしてついにノア配当プログラムを開始する準備ができました。ICOホルダーの皆様は、9月1日からNOAHPコインの配当を獲得し始めます。しかし、それは段階的なプロセスとなります。

なぜ、私たちはノア配当の配布を行うことにしたのでしょうか?

コミュニティとの関係において、ノア財団の行動がいかに不公平であるか、またノアトークンを最後まで保持し続ける真のサポーターがいることを知ったからです。それで、私たちは皆さんを助けたいと思いました! また、ノアプロジェクトの開発に対するIСOホルダーの意見や貢献を無視することはできませんし、ぜひ感謝を表したいと思います。 したがって、ノア配当プログラムを開始することを決定しました。 コミュニティへの敬意とサポートを示すため、すべての配当はプラチナム社のプールから支払われます。 今年の配当額は20%になります。

しかし、エコシステムの安定に悪影響を与えるため、すべての配当を一度に支払うことはできません。そのため、月に1回、12か月以上の支払いを分配することが公正であると判断しました。

私たちの望みは、配当を支払うことで以前のリーダーたちの過ちを正すことだけではなく、デリゲーションとノアの市民権を通じてブロックチェーンを強化する機会としたいとも思っています。 以前は、コミュニティメンバーはノアコインを投資することができませんでしたが、今これらの機会を利用するために十分なノアコインを手に入れることができるようになります。

ICOホルダーに関するノア財団からの情報が少なすぎたため、より公平な形で行うことを決定しました。 私たちは尊敬するコミュニティをとても大切にしたいと思っているので、申請を提出したすべてのICOホルダーおよび一般市民以上の方に配当を支払うことが決定されました。

ノア配当の申請をするには、フォームに必要事項を記入して、アレックスにメールアドレスを伝える必要があります。それらの段階を踏まなければ、配当を得ることはできません。

ノア配当の予定

  1. 非市民およびグリーンカードの所有者は2020年(一年分)の配当をもらいます。2020年9月から2021年8月までです。
  2. 一般市民以上の方は2020年、2019年および2018年の配当をもらうことができます。しかし、前にもらってない方のみになります。
  3. 配当の年利は20%です。支払いは1ヶ月に一回、合計で12回になります。
  4. 2020年の配当配布は2020年9月に始まり、2021年9月まで継続されています。
  5. 2019年の配当は2021年9月から2022年9月までに配布されます。
  6. 2018年の配当は2022年9月から2023年9月までに配布されます。
  7. 2020年の配当の申請をしたら、改めて申請する必要はありません。

配当もらう優先順位。ノア市民(一般市民権以上)およびノアインストラクターは第1段階で、第1ラウンドで配当を獲得します。グリーンカードの所有者と非市民は第2段階にあり、第2ラウンドでこれらを取得します。

ノア市民権をまだ購入していない場合、2018年と2019年の配当に参加するための準備ができています!

ノア配当のルール

  1. 配当はステーク解除されたNOAHPコインで受け取ります。
  2. 配当は他の取引所に移動できますし、引き出すこともできます。しかし、ノアカストディアンウォレットから出金すると、ICO配当権利を失って、配布は終了します。
  3. ホルダーがプログラムから退いた場合は、市民権を購入またはアップグレードした後に申請書を提出して、プログラムに参加するために再申請する必要があります。
  4. 配当プログラムから除外された後、再度参加されたい場合は、不足している金額を買い戻し、20日以内保持する必要があります。
  5. 取引所でノアコインを購入してウォレットに入れれば、より多くの配当を受け取ることができます。 しかし、あなたがそれらを売った場合-あなたはまたプログラムから除外されます。
  6. 配当を次の支払いのために使用することができます。グリーンカードの支払い、またはその他の市民権の50%の支払い。 またはデリゲーション。 これらの場合、あなたは残りの資金を使って配当プログラムに留まり、引き出し可能なボーナスとして市民権収入を得ることができるでしょう。
  7. 配当を利用して生じた収入(市民権またはデリゲーションの利益)は、あなたの判断で利用することができます。
  8. 配当金を直接引き出すことはできません。 しかし、たとえば、その配当金で市民権を購入し、それがもたらす収入を引き出すことはできます。

ノア配当の計算の1例

  1. 例えば、あなたは1000NOAHPを持っているとします。これは、配当年度全体の合計残高です。
  2. 1000 NOAHPの20%は200 NOAHPです。12か月で200 NOAHPになります。
  3. これは1か月あたり16.6 NOAHP(または1.66%)です。
  4. 最初の支払いを受け取ると、合計残高は1016.6 NOAHPに変わります。
  5. その次の月は1000 NOAHPから1.66%を獲得しますが、1016.6 NOAHPからは獲得できません。 (配当は合計に加算されません)
  6. したがって、毎月16.6 NOAHPを取得することになります。 このプロセスは、銀行の利息に似ています。
  7. オプションで、追加1000 NOAHPを購入して既存の1000 NOAHPに追加できるため、2000 NOAHPになります。 これで、2000 NOAHPの1.66%、つまり毎月33,2 NOAHPを獲得できることになります。
  8. 配当を増やしたい数だけ、新しいNOAHコインを追加できるのです!

私たちはノア配当プログラムを気に入っていただき、NOAHPを上手に利用していただけることを願っています。 配当を

よく考えずに引き出すのではなく、ノア市民権の購入またはデリゲーションに使用することをお勧めします。

これにより、追加のお金を稼ぐだけでなく、ノアプロジェクトをより安定して成功させることができるようになります。

よくある質問

まだあるかもしれないいくつかの質問への答えはここにあります:

申請書に記入する時間がなかったのですが、ノアの配当金を申請できますか?

はい、できますが、9月の配当は受け取ることはできません。 ノアの配当金を申請するには、以下のことをする必要があります。:

  • フォームに記入する。 https://forms.gle/rtz34fToCehfxsZ66
  • 必ずアレックスに書いてください(そうしなければ、配当を受け取ることはできません): t.me/noah_dividends
  • また、次のチャットボット経由で申請してください。 t.me/NOAH_reporter_bot

配当金を引き出すとどうなりますか?

ノア配当プログラムから除外されますが、再度参加する機会があります。

  1. 引き出した/使用したNOAHPの正確な金額(またはそれ以上)を入金する必要があります。
  2. ノア市民権を購入/アップグレードする必要があります。

配当を部分的に引き出す場合はどうなりますか?

ノア配当プログラムから除外されますが、参加を回復する機会があります。

  1. 引き出した/使用したNOAHPの正確な金額(またはそれ以上)を入金する必要があります。
  2. ノア市民権を購入/アップグレードする必要があります。

配当金をどのように利用できますか?

ノアの配当金は、ノアの市民権の購入、デリゲーション、コイン鋳造、およびノアエコシステム内の他のすべてのサービスに使用できます。 これらの方法で発生した収入はすべて引き出すことができます。 あなたがこれらの方法で配当を増やすことが出来たとしても、あなたはプログラムから排除されることはありません。

市民でない場合、配当金はもらえますか?

はい。ただし、2020年分のみになります。そして順番にしたがって配当を受け取ります。 2019年と2018年分の配当を獲得するには、一般市民権以上のステータスを購入する必要があります。

市民権の一部を配当金で支払うことはできますか?

はい。プログラムを終了せずに、ノア配当を使用して、グリーンカードを購入できます。またはその他のノア市民権の50%の全額を支払うことができます。

いくらぐらいのノア配当をもらうことができますか?

年間20%の配当金が支払われ、配当は月に1回、12ヶ月に渡り支払われます。

配当金支払いはどのような順番で行われますか?

第1段階。ノア市民(一般市民以上)およびノアインストラクターは、最初のラウンドで配当を受け取ります。

第2段階。グリーンカードの所有者と非市民の方々はは、第2ラウンドでそれらを受け取ります。

私はまだ市民ではありませんが、2018–19年のノアの配当金を受け取るにはどうすればよいですか?

これらの年の配当金を受け取りたい場合は、プログラムが始まる前に一般市民またそれ以上のステータスの市民権を購入する必要があります。アレックス(http://t.me/noah_dividends)に連絡して購入できます。

なぜデリゲーションとノア市民権の購入にノア配当を使用することが重要なのですか?

それは安定した不労所得と多くの利益を取ることが可能になるからです。これもまた、ノアプロジェクトがより安定して成功するのに役立つことが出来ます

以下のリンクから、アップデート情報を必ずご確認下さい。

ノアブロックチェーンエコシステム。

この難しい時代にも関わらずノア・プロジェクトはコミュニティに利益をもたらし続けています。素晴らしい開発のリリースが続けられています:ノアシティのウェブサイトが更新されました。マーケットプレイスがすでに発表されましたし、ノアコインを賞金としたプロモーションも実施されました。 今すぐアップデートの波に乗りましょう!

暗号通貨ニュースの背景

今週暗号通貨市場はわずかな上昇がみられました。この数週間の間に次の重要な出来事がありました:

•ビットコイン価格。先週BTCの価格が $12,000 を上回りました。そして最高価格は$12,500まで達しました。ただ、強気価格はその高さを維持することなく、価格は $11,500まで下落してしまいました。これから弱気市場により価格がさらに下がる可能性があります。

•ETH 2.0 ゼロフェーズ。開発者はテストネットの問題の真ん中に今年 ETH 2.0 のゼロフェーズのローンチを確認しました。ETHの運命を祈りましょう。

•異常なトランザクション料金。イーサリアムネットワーク上のロードはトランザクションの料金の上昇をもたらしてきました。最大でトランザクション料金は$6でした。ネットワーク上のその「過剰」な状態の原因は人気のDeFi プラットホームです。ETH 2.0 は問題解決になりそうです。

BTCとETHが最前の状態に戻らない限り、暗号通貨市場は後退する可能性があります。しかしながら、遅かれ早かれ成長が続くようになることでしょう。

ノア・プロジェクトのニュース

ノア・プロジェクトは発展し続けています。素晴らしい新商品のラインアップが近いうちに明らかにされる予定です;近いうちに日本の国境がノア・プロジェクトの成長をとどめることができなくなる時が来るでしょう!次は最近数週間に行われた大事なアップデートです:

ノアシティのウェブサイト

ノアシティのウェブサイト上のアップデートをローンチされました。デザイン全体をリニューアルしましたのでご覧いただくと共にご意見もお願いします。

マーケットプレイス

ノアコインは使い方が分からないという方はおられますか。そんなお客様向けにマーケトプレースをリリースしました。現在ノアで支払いを行い、商品を購入・販売できます。今のところ本マーケットプレイスはテストモードで機能しています。現段階では手数料がかかりませんので、どうぞご自由にお試しください!

ノアコインをさらに稼ぐ

さらに追加のノアコインを稼げるチャンスがあります。BTCNEXT は賞金を受け取れるプロモーション・キャンペーンをローンチしたところです。BTCNEXT 取引所のプロモーションを手伝っていただく方に賞金をお支払いします。 次のリンクから追加ノアトークンを稼げます。

リリース日記

現在とても便利な方法で弊社の全てのプロジェクトのアップデートを追えるようになりました。毎日弊社のチャットで「リリース日記」を投稿します。弊社のプロジェクトのアップデートの中心に身を置いてくださいね!

ノア・プロジェクトの開発はフルスピードで続いています。どんなことが起こっても -これが弊社の優先事項です! 次回もお楽しみに。よりエクサイテイング・アップデートをご用意していますよ!

次のリンクに従うと、いつでも素早くで弊社の最新アップデートを確認できます:

ノア・ブロックチェン・エコシステム:

The Noah Project continues to bring prosperity to its community despite the hard times. We still keep releasing awesome developments: the Noah City website was updated, we launched the Marketplace and conducted a promotion with NOAH coins as the reward. Jump into the update flow right now!

Crypto news background

The crypto markets…

ノアプロジェクトの開発は止まることなく進んでいます! 今回も重要なアップデートがありました:ノアパスポートが日本に届いています。新しい出金制限メカニズムがローンチされました。これからリーダーボードをご利用いただけます。ぜひ詳細をご覧ください!

暗号ニュースの背景

この2週間、暗号通貨市場では著しい成長が見られています。ただし、価格の上昇はさらなるボラティリティをもたらし、市場の動きは不安定になっています。

• ビットコインは $12,000まで上がりましたが、その後$400下落しました。専門家の大部分が、今後強気な市場になると予想する反面、$11,000 以下に巻き戻す可能性があるという予想もあります。

• フェイスブックはペイメントイニシアチブのローンチを実施するために取り組んでいます。有名なリブラプロジェクト共同創設者であるマークス・デービッドは本社の新ペイメントユニットの先頭に立っています。

• 中国はブロックチェーンの能力を拡張させています。最近、全国のブロックチェンを基にするサービス・ネットワーク (BSN)の公式ウェブサイトをローンチしました。

巻き戻しが起きたとしても暗号通貨市場の成長を期待できます。基本的に、ニュースの背景はポジティブであり、回復に大きなダメージはないでしょう!

ノア・プロジェクトのニュース

ノア・プロジェクトはノア・コミュニティのメンバー達の活動によって脈を打ち、命を保てます。当社はデベロッパーとして活動し続けています。ここで皆さんにいくつかの重要なアップデートを共有したいと思います。

新しい出金制限メカニズム

ユーザーのステータス及びアカウントの残高によって設定される毎日の出金制限を実施しました。市民による2回の投票によってこの制限が決定されました。制限は上院議員は100%、市民ではない方には 5% までという違いがあります。詳細はこちらです。

1. リーダーボード

ノア・カストデイ・ウォレット上に新しいページ Leaderboardが加わりました。 ノア・プロジェクトにおいて一番活発に活動しているメンバー達を確認でき、稼いだNOAH.Aポイント数を見ることができます。ノア・コミュニティのメンバーは簡単なタスクを完了させ、ポイントを稼ぎ、毎週行われるコンペに参加できます。

2. ユニークなノアポートレート

現在ノアコミュニティの各メンバーはプラチナムデザイナーからのユニークなデジタルポートレート(自画像)を注文できるようになりました。ポートレートはフルカスタマイズ可能で、どんなスタイルも選べ、希望するどんな詳細な部分も追加できます。より詳しくお知りになりたい方は次のリンクに従ってください。

3. ノアシティの業績

ノアシティの人口は2,000人の市民というマイルストーンを達成しました。つまり20% 達成したことになります。市民権の購入代金は約1年間で元が取れ、たとえ割引されたレートで購入されたとしても、通常の配当を受け取れます!

4. 印刷された最初の100枚のノア・パスポート!

最初の100枚のパスポートが日本に届きました!このパスポートによってさらなる新しい機会やボーナスが開始し、ミートアップ向けのユニークなドキュメントとして役立つことでしょう。その他の方のパスポートも近いうちに送付される予定です。John Forbesからパスポートをご購入ください。

次のリンクにアクセスすると、常に弊社からのアップデートをご確認いただけます:

ノア・ブロックチェーンのエコシステム:

Noah Project development never stops! We’ve come with valuable updates again: Noah Passports arriving in Japan, the new withdrawal limit mechanism has been introduced, the Leaderboard is now available. Learn more right now!

Crypto news background

The crypto market showed substantial growth during the last two weeks. However, the increase in price brought…

こんにちは!またノア・プロジェクトの最新アップデートができて、シェアしたいと思います! ノア・ファミリーのパックの紹介やノアシティの将来を巡るディスカッション、コンテスト、投票など 明細は以下ぜひご覧ください!

クリプトニュースの 背景

仮想通貨市場は強化段階中らしいです。価格のダイナミックが加速しているとともに主要な資産の揮発性はより高くなってきている状況です。
1. 数週間ビットコインはほぼ平坦だったという状況が連続していて、自信を持ってのラリーを見せて、わずかに $11,000を超えるポジションに触れてきました。仮想通貨の最大利益は安定していて、 BTC は新しい記録を目指している可能性があります。
2. イーサリアムは $310マークを超えて強化段階も去てきた状況です。現在そのコインは赤色ゾーンにありますが、イーサリアム2.0に関する細かな点は他の上向きの傾向を促進するかもしれません。
3. そうしている間に、仮想通貨への機関投資は、引き続き損失を被っている状況です。 ニューヨークに拠点を置く「テートラス・キャピタル 」という大手ヘッジファンドは、投資収益率の減少を受けてきたので、同社が閉鎖に向かっていると発表しました。 一部の論評者ははしっこいプライベート投資家であることのメリットを再びに証明すると主張しています。

ノア・プロジェクトのニュース

最近の2週間本当に多忙中で、沢山のアップデートがもうそろそろ公開します。ノア・プロジェクトは発展の次の段階への準備中で、発達しています。一番重要なアップデートは次です:

ノア・ファミリーのパック

ノア・ファミリーのパックは友達と家族にボーナスをもらえる追加条件付きでシチズンシップをギフトできる機会を提供しています。7月27日から8月27日までバイヤーさんは2つ以上シチズンシップ購入又はアップグレードの割引だけでなく、無料ノア・グリーンカードももらえるチャンスがあります。このオッファーは億万長者の国の新機会を探求するようにノア・コミュニティの成長を齎します。

注意: ノア・シチズンシップの価格は変更される場合があります。 投資の支払いに必要な時間は、利益分配プログラムの現在のサービスによって異なります。

1 — https://t.me/noahcard

2 — https://t.me/John_Forbes

3 — http://line.me/ti/g/9p_ZvZmk_Z

ノア・シティの将来を巡るディスカッション

ノア・シティの将来の発展の次の段階を巡るディスカッションが続いています。ニュースを逃した場合、ノアシチズンは選挙でノア・プロジェクトの将来を巡る3つトップシナリオを選択しました。このプランは次のことです:

👉島の購入後、国家の成立
👉デジタルシティの建設
👉区画分譲地の購入・インフラの発展

以上の全ての3つのセクションは現在のノアシチズンに副収入をもたらします。
今のところ、シチズン はこのオプションについて互いに話し合い、各オプションのメリットとデメリットをよく理解すべきです。その決選投票はそろそろ通知される予定です。

ディスカッションはこのテレグラムグループで行われています。どうぞ遠慮なくジョインするように宜しくお願いします。

🛑 ノア・デジタルシティ (https://t.me/NoahDigitalCity)

🛑ノア・普通の島 (https://t.me/NoahOrdinaryIsland)

🛑区画分譲地の購入(https://t.me/NoahLandPurchase)

ノア・シティのコンテスト

今のところ、ノア・コミュニティには2つのコンテストが行われます。賞金獲得チャンスを逃さないように!
最初のコンテストでは、参加者は更新についてコメントしたり、投票に参加したり、管理者からのメッセージにできるだけ沢山返信すりように必要とされています。

勝利者は 250,000ノアコインをもらえます!
2つ目のコンテストは「ベスト・ノア・ブロガー」と言います。参加者はノアシティの将来についての記事を書くという条件付きです。制限とか厳しい要件が特にないので、自由に自分の考えをシェアして勝利してね!

ベスト記事の作成者は 550,000ノアコインをお手に入れ!

ノア・シティの投票

ノアシティの安全性と収益性に関する2つの重要な投票が行われています。ご意見を大事にしています!

需給バランス・グリーンカードを巡る投票

ご存知通り、(特にノア.P)いずれの資産には需給バランスがとても重要です。ですから、様々なシチズンシップのステータスによって引出制限が異なります。

最近ノア・マネジメントチームはシチズン投票ポリシーをアップデートしました。今はグリーンカードの制限を決める時間です。あなたの票を投じて、ノア・プロジェクトの安定した発展を応援してください!

ノア保護ウオレットv0.93 で新しいセキュアコアに移行に関する投票

ノア・プロジェクトは絶えず安全を増進しています。 計画された最新アップデートは新しいセキュアコアに移行中で、暗号化による秘密鍵の保護を強化しています。

このアイデアに賛成する場合、今すぐあなたの票を投じてください!

成果

ノア・プロジェクトはいつも発展していて、毎日拡大しています。その発展の次の段階はもうそろそろ始まる予定で、ノア・マネジメントチームは全員のシチズンおよびホルダーの参加を要求しています。新機会や特徴が近日公開!乞うご期待!

次のリンクをご利用すれば、いつでもすぐに直接アップデートをご確認できます。

ノア BTCNEXT 取引所:
•英語コミュニティ向けテレグラム

•日本語コミュニティ向けテレグラムライン又はライン・オープンチャット

新ノア・ブロックチェン・エコシステム:

•英語コミュニティ向けテレグラム

•日本語コミュニティ向けテレグラムライン又はライン・オープンチャット

改めて、ノアプロジェクトに関する重要なニュースを一括してお届けします! 市民権の販売枚数の減少、新しい投票システムの導入、ノアペイメントカードの交換など。

詳細は以下をご覧ください!

暗号通貨ニュース

暗号通貨市場は、小さいながらも重要な出来事がたくさんありました。 主要通貨は徐々に調整局面から、着実な成長に向かっています。

1. ビットコインは一時的に下がったポジションからすぐに9000ドル以上に回復し、毎日わずかな上昇を見せています。 大きな回復の兆しはありませんが、市場は強気です。

2. コインベースIPOに関する噂が再び浮上しましたが、反応はまちまちです。 会社の公開上場は、新しい投資家と資本を暗号市場に引き付けるかもしれません。 しかし、懐疑論者は、これは単に初期投資家にとって有利な出口の機会になるかもしれないと主張します。 コインベース自身はまだIPOの計画について肯定も否定もしていません。

3. 政府は引き続き暗号通貨への関心を示しています。 アメリカ内国歳入庁は、暗号取引調査の部門を開き、外部からの支援を求めています。 少し前に、合衆国保安官局は、没収された暗号通貨を保管および売却する請負業者を探していると発表しました。

一方、ビットコインの価格変動とS&P 500指数の調和は日ごとに強くなっています。 「BTCは新しいドルです」という話に部分的に反するかもしれませんが、それは依然としてビットコインが成長する大きな可能性の証拠です。

ノアプロジェクトニュース

過去2週間は非常に忙しく、より多くのアップデートがまもなく行われるでしょう。ノアプロジェクトは、サービスの成長と向上を続けています。 ここに最大のニュース項目があります:

ノア市民権販売

市民権販売の第3期は7月15日に始まります。今回は、市民権の販売枚数が全体的に減少したことに伴い、今期に販売される市民権も少なくなります。 詳細については、後ほど行われる公式発表をご覧ください。

市民権の数は、50,000から10,000に減少します。 これにより、市民権をさらに限定的で希少価値のある資産にすることができます。この件についてはこちらから投票できます。

新しい投票システム

ノアウォレットの投票システムを更新しています。 今誰もが提案を作成し、ノアシティに影響を与えることができます。 各請願書は3つの段階を通過する必要があります。最初の投票、下院議員と上院議員によるレビュー、最終的な投票、その後実施されます。

また、コミュニティの関心をよりよく表すために「投票パワー」システムを変更しています。詳細を確認し、こちらであなたの意見をここで私たちと共有してください。

ノアペイメントカードの変更

綿密な調査の結果、古いノアペイメントカードはセキュリティ基準を満たしていないことがわかりました。 これらの以前のマスターカードカードは、より安定し、高速な機能を持つ新しいVisaカードに置き換えられます。すべての資金は新しいカードに自動的に送金されます。 この交換がもうすぐ始まります。

ノアシティウェブサイト。

最初の分散型国家の公式ウェブサイト新しいバージョンがまもなく公開されます。 新しい機能があり、デザインも新しくなります-必ずチェックしてください!

「本当か間違いか」コンテスト

あなたの暗号通貨に関する知識をテストする準備ができていますか? ぜひ「本当か間違いか」コンテストにぜひご参加ください。

ルールは簡単です:一連の質問に答えて30,000ノアコインを獲得できます!

これらのチャットには、ノアバーチャルシティに関する3つの文章があります。 それらのいくつかは本当であり、いくつかは間違いです。 「正しい」か「間違い」かを選択するだけです。

正解数が最も多い出場者が優勝します! 同点の場合は、追加ラウンドを開催します! 各ラウンドは5分間です。

コンテストは以下のグループチャット内で行われます。

NOAHバーチャルシティ NOAH Virtual City

https://t.me/NoahVirtualCity

NOAH普通の島 NOAH Ordinary Island

https://t.me/NoahOrdinaryIsland

NOAH土地購入 Land Purchase

https://t.me/NoahLandPurchase

このダイジェストをお読みいただきありがとうございます。 私たちは皆さんにすべてのアップデートを共有し、常に連絡を取り合うことを目指しています。 今後のニュースもお楽しみに!

以下のリンクから、アップデート情報を必ずご確認下さい。

ノアBTCNEXT取引所

テレグラム(英語版)

テレグラムライン、またはラインオープンチャット(日本語版)

新ノアブロックチェーンエコシステム:

テレグラム(英語版)

テレグラムライン、またはラインオープンチャット(日本語版)

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store