Image for post
Image for post

#日記_2020年_11月_13日

こんにちは、アントンです!👋

1.世界経済は機能を停止します。Covid-19の期間中、世界の中央銀行は、薄気味悪いところから7.7兆ドル以上のお金を印刷しました。💸💸アメリカ人は、2020年に9兆ドルを印刷することで、さらに進んでいます。グレートリセットの時が来ました。⏰⏰

IMFはすでにその計画の実施を開始しています。 10月19日、IMFは「国境を越えた支払い — 新たな始まり」という会議を主催しました。🤔🤔この会議に注目する人はほとんどいませんでした。この会議には、FRBの責任者であるジェロームパウエル、国際通貨基金、および他の多くの影響力のある人々は、お金がどのように機能するかを決定する人々です。😱😱

2.falcon moonさんからの応援の言葉をもう一度お伝えしたいと思います:👇

「こんにちは!

今はNOAHPの価格に関する予想がありません。
以前のAI予想はDRFシステムを元にして作成されましたが、現在はロック解除により流動性が大きくなり、価格の予測は困難となりました。

しかし、ノアの開発が進んで需要が高くなれば、NOAHPの価格は上がります。

プラチナ厶社はNOAHプロジェクトの開発、特にNOAH市民の全員が大きな特権を得る土地の開発を続けております。
詳細については近々ホワイトペーパーにて発表します。

引き続き、NOAHPの価格を高めるために、プラチナム社は全力を尽くします。

暗号通貨においてコミュニティの力は非常に重要です。
NOAHのコミュニティは仮想通貨の中でもかなりの大規模で、ポテンシャルが大きい。

引き続き、一緒に成功に向けて歩んでいきましょう。

プラチナム社は必ずプロジェクトを成功に導くので、信頼してください。」

3.今日の思考の糧:DeFi時価総額は160億ドルに増加しました!🚀

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store